

SAのSS

2013-05-17 20-44-11

自分の家に天使が舞い込んできたよ
家の外に不審者が見てるよ
成仏はまだしたくないでおじゃるよ

2013-05-17 21-31-16

天使が集まってきたよ
まだ死にたくないよ
また右の隅っこで不審者がみてるよ

2013-05-17 22-23-24

三つ巴で全員埋まったの始めてみたのでとってみましたw
それだけ・3・

2013-05-18 22-56-26

壁うまり人面壁と名づけよう

2013-05-27 23-13-49

おわかりいただけただろうか?見
見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見見
こわいです予言さんこわいです

2013-05-27 23-17-21

ヴァンパイアが女の子にいじめられてます
かわいいけど仕返しがこわいです
つきそいさんもつけときました

夏といえば?幽霊?

5月だね!5月病とかになってないですか?だるくなったりしてないかい?

そんなときは楽しいことをしよう!

楽しいことが思い当たらないなら自分で何か出来る楽しいことを・・・

自分も何か探してるとこです@@

SAがあまりする気にならないのでフリーゲームをやってるんですが

それもちょっとずつ飽きてきて・・・

何かネタほしいです 自分でも出来る何か楽しくて面白い夏の企画的な何かがほしいです!

ということでSSを!



「希望ありますか?」
「あなたの愛」
「あなたの・・はい??(困惑」
「愛なら仕方ないね」

2013-05-12 20-44-19

まおーだ!まおーに殺されたやっぱり荒らしじゃないか(大嘘
貴重なまおーのキルシーンはとれなかったけど証拠は残ったどん!

2013-05-12 00-10-30

まおまお♪まおまお♪まおまお♪まおまお♪まおまお♪まおまお♪まおまお♪まおまお♪まお(ry

2013-05-12 00-05-51

ワニコからいっぱいプレきました怖いですやめてください死んでしまいます
すでに死んで(ry

2013-05-06 22-48-57

CWしてきました7:7で結構人多いとこでやりましたそしたらこんなKDに・・・

2013-05-06 19-39-48

調子よすぎて怖かったCWですMVPとかとりたかっただよ・・・ちなみにセーブ一回とれましたw

2013-05-06 19-18-25

おわかりいただけただろうか?中央左を見ていただきたい壁から人が出てきてるのが(ry

2013-05-15 21-20-41

コミュ100人

ひゃっほおおおおおおおおおおう

昨日なんと!コミュ100人突破しましたあああああああああ

ということで何か記念枠をやりたいと思っていたんですけど

何も思いつきませんでした

SAで紅白戦をやろうかな~くらいしか・・・

あとはマイクラでおにごが出来るかな~くらいだね・・・

GWも近い何か考えないと・・・

何かしないとはじまらないじゃないか!

色々頑張ろう

サドンアタックSS祭りへい!

SSの場所わかったから貼れるわぁい

もっとSS集めないと祭りってほどではないかw


2013-04-02 01-15-25
ズンズン会話なんか面白かったからとったけどたぶん初見の人は( ゚д゚)ポカーンですね

2013-04-01 22-21-33
キノさんに雑魚言われましたびっくりしましたこっちが何か言った?WWWWWW状態です

2013-03-22 15-52-11
いつもいつもありがとうございますUSP^^
ちなみにこれ以外のプレはAKS7日たぼーる7日L87日MP57日と結構豪華だったりしたり

2013-03-22 15-43-27
遊び部屋   アナイフテム戦 アイテム戦なのかナイフ戦なのかどっちかにしろ!

2012-11-02 00-29-50
詳細情報のゴリ押しどんな詳細情報を買ったのやら・・・

2013-04-10 22-14-11
あやちゃんですお気に入りの子ですクランマスターじゃなかったら絶対引き抜いてたのに・・・
引き抜いてあやちゃんと遊び部屋であんなことやこんなこと恥ずかしい姿を写真に収めてぐへへふぉおおお↑

2013-04-10 22-13-27
で、新しいHGです見た目なんかしょっぱい音DEサイレンサーと一緒でした
スコープも覗くというよりはUARのズームみたいな感じでした
これは絶対CRガチャいきだなw

2013-04-07 23-04-48
クラン戦しました珍しいでしょ?最近このクランにお世話になってます助っ人呼ばれたので仕方なく
つよくなりそう

2013-04-07 21-28-33
つよい
強くなったんじゃなくて画像の順番間違えただけですw
でもKD50超えなんてすごいなぁれいちゃんはつよい

2013-04-04 23-11-12
美女が集まって楽しそうでした思わずぱしゃり
なんかこういう儀式が流行ってるみたいだね


↓SA関係ないけどカオスな動画見つけたんよ久々にみたこんな・・誠死ね!

続きを読む

不眠症

やりたいこといっぱいあるけれども

いつもその場でやめちゃうことが多い

諦めがちな日常に

さよならを告げよう

的な歌詞がありそう


ごめん適当に書きましたw

ということでやりたいこといっぱいあったんですがなかなか出来てません

例えばこのブログとか書こうと思ってたらメンテしてましたw

多忙ではないのに後回しにしちゃうね

あと最近眠れないです不眠症かな

眠り王のこの浮遊霊が・・・

寝  れ  な  い  だ  と  ッ  !  ?

前は睡眠12時間くらい寝てましたw

寝る子はいい子いい子ではないけど

でも寝すぎるのもちょっと悪いよって誰か言ってた気がする

あとちょっと思い出せないことがいくつかあるんだけど・・・

思い出したいけど思い出せないね

こういうときは急にぱっと思い出すからそれを待つべきなのかな
プロフィール

浮遊霊

Author:浮遊霊
レイちゃんだお
よろしこね
382歳だお

サドンアタック
名前:†浮遊霊†
クラン:和風総本家
遊び部屋で彷徨ってます
マクロ流してるので気付いたら
声かけてくれいちゃん
仲良くしてねヽ(´ー`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
